Takeアスリート鍼灸院

ご予約はお電話またはフォームから TEL03-3630-7868

ご予約フォーム

おしらせ

●新型コロナウイルス対策に伴う4月13日(月)~5月6日(水)臨時休業の件●

●『Takeアスリート鍼灸院』の新型コロナウイルス対策に伴う臨時休業の件●

日頃より『Takeアスリート鍼灸院』を御贔屓にしていただき本当に有難うございます。この度、新型ウィルス対策に伴う臨時休業のお知らせをさせて戴きます。

【休業期間】
4月13日(月)~5月6日(水) ※休業が延長の可能性あります。

ご愛好いただいている皆さん、本当に申し訳ございません。
自粛として臨時休業致します。
また今後、状況の変化に柔軟に対応し休業日、営業日を変更していく所存です。ご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします。
また皆様と笑顔でお会いできること切に願っております。

PS…実は今、どうしてもやらなければならないことがあり、治療院に来てはずっとパソコンと睨めっこしながら仕事しています。というわけで、門前仲町の治療院には通常通りの営業時間で来ています。
急なぎっくり腰、寝違えで首がとても痛む、坐骨神経痛悪化で歩くのも辛い、在宅勤務でストレスが溜まってしまい精神的にとても辛い、等々の症状で緊急で今がとてもお困りで、苦しくてどうしようもない方は電話、HPの予約フォーム、もしくはFBのメッセージで連絡下さい。私の治療院は基本一対一なので、感染の危険性は、少ないと思いますが、その際は、より消毒、換気を徹底して万全の態勢で急患対応をさせて戴きます。

(Takeアスリート鍼灸院・田中猛雄)